今年卒業した中3の一部生徒が書いてくれたものを御紹介します。
・記憶術だけじゃなく、人として成長することができる塾でした。
・受験が近くなると日曜日も塾が聞いてて、毎日勉強できる。3年生に近づくにつれ必ず勉強の大切さに気がいて勉強が嫌いにな
・スタッフの方たちが全員可愛い。とにかく可愛い。びっくりする。
・勉強したい人の背中をおしてくれて環境がとてもいいし、
・クラフトワークのすごいところは心からつくりなおしてくれるとこ
・模試や入試の過去間の解説がとてもわかりやすい!
・勉強の仕方をしっかり教えてもらえる。アンスタントが優しい。
・たくさんのアドバイスなど聞け、
・自習が静かで勉強しやすく、アシスタントや先生が優しいので、
・先生の教え方がすごくわかりやすいです。
・生徒が集中して勉強できる場所があるのが良い。
・ただ勉強を教えてもらうだけでなく、「人として」これから大切なことを学べると思います。勉強も、
・人間があるべき姿と、勉強をする姿勢を学ぶことができる。
・勉強だけでなく、「生きる」
・他のところのように高校受験の対策だけじゃない。
・全面的なサポートだけでなく、勉強以外のことも教えてくれます!
・他の塾よりも勉強時間が長いから、
・浅原先生の言うことは、間違いないです。塾の先生も優しいし、一生懸命教えてくれるので、とてもいい。
・アシスタントさんや先生が親身になって教えてくれる。
・他の塾とちがってモニター授業がわかりやすいです。
・つねに自習室がつかえて授業がない日でも自室に来る生徒が多い。みんながムダな時間をつくらずに自分でうごいて勉強できるところ
・人間のあるべき姿と、勉強の姿を教えてくださること。
・過去問をたくさんしてくれる。たくさんの覚え方を覚えれる
・習慣
・いい先生がたくさんいるところ。
・公立高校入試の対策をたくさんしてくれる!意欲的に勉強に取り組める!
・受験のサポートが手厚い。先生も、アシスタントさんも、とてもやさしくて、
・ただ勉強を教えてもらうだけでなく、
・毎日行って五教科の実力が格段に上がること。高校になっても通用することが学べる。
・人として成長することが出来る。自習室がたいたい開いている
★今日も読んでくれてありがとう!
★「今すぐ予約したい!」って思った人も思わなかった人も、
みんなで↓応援クリックをお願いします!