日本シリーズ | ◆広島公立入試プロ◆ クラフトワーク

◆広島公立入試プロ◆ クラフトワーク

クラフトワークは、広島市中区にあるキャンセル待ちの絶えないスーパー人気塾です。生徒数は約200名。

<永尾先生>


今週土曜からいよいよ日本シリーズです。 
25年ぶりにセ界制覇のカープが、 
メークドラマを成し遂げた、大谷投手を擁する日ハムと対戦。 
近年の日本シリーズでは最も面白いカードです。  *個人の意見です。


大谷投手が、プロ野球最速の165kmを出したことで 
ますます盛り上がりますよね。 
今や日本野球界の至宝となった大谷投手を 
カープ打線がどう攻略するのか楽しみです。 
CSではあまり振るいませんでしたが、 
大谷投手と同学年の鈴木誠也選手が活躍することを期待しています。 



★今日も読んでくれてありがとう!
★「大谷だけは絶対に怪我させないでくださいよ!」って思った人も思わなかった人も、
  みんなで↓応援クリックをお願いします!