暑くなってきました。

ひっさしぶりに遠出をした。

6/8  京都市内の北区まで。

しんどかったけど、反面何となくうきうきと。

 

2、3年前まではよく出かけていましたっけ。

 

 

お知らせベルでーす。

 

すてきにハンドメイド6月号に登場予定です。

刺繍の日傘とアームカバーを作りました。

 

テレビ 6月18日木曜日 夜9時30分~ 

テレビ Eテレです。

 

 

久し振りだったのと…

今時のリモート接続でしたので、スタジオ収録ではなく

自宅アトリエからの収録でした。

大変。

きっとへんてこりんではないかと思います。

 

 

 

 

 

カメ ほっ・・・とりあえずは無事に終わって良かった・・