桜桜桜 

 

 

 大変です。

 

私の……背骨が……一個

 

潰れて……

 

恐ろしいことに。

 

もう39日目ですが、まだまだ痛くて。

 

郵便局 Dr は、

「急になったのでなく、じわじわと来ていたのかも知れませんね」

 

と言われました。

 

???

 

そういえば。何となく夕方になると腰や背中が痛かった……

 

かな。

 

70歳になった途端の出来事でした。

 

そろそろ、本物のおばあさんなんですね。


 

自分の体をもっと大切に考えて生活しなくては……

 

うっかりしていました。

 

大いに反省。

 

食べ物、運動、

 

はい。

 

 

 

 

 

◆サンバイザーとマーガレット(日よけストール)を

 作りました。

 ごらんくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

カメ…………