お約束の

お披露目ー

2008年末にご依頼の

彼女へのプレゼントBOX


かわいくできました!


なんとね、

真ん中のハートの小さな箱に‥‥‥

彼のサプライズプレゼントが!

入りました!

箱好きの手づくりおばさんならではの、

ぴったりのドキドキの箱があったんです。

ふふふ手づくりおばさんの日記、こんなの出来ました。-ハートのbox


さらに、

手づくりおばさんの手づくりの

プレゼントも詰め合わせて、

こんなになりました。

すてきでしたよー


手づくりおばさんの日記、こんなの出来ました。-プレゼントbox





●手づくりおばさんは、

 プレゼント屋さんになりたいな~














カメほんに、きのおおい・・・













●こちらは

なんだか

初めて頂きまして・・

恐縮です。

こちらこそ

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。