さあ突然にやって参りました『コンビニレシピ大会』~!

わたくしアボカド、胡麻、山葵で順番順番にコンビニへ赴き

コンビニで買えるもののみでお料理をしてみようというこの企画!

 

ルール

・買い物はコンビニでのみ

・簡単な調味料は仕様可

・美味しいものが出来上がるとは限らない

 

レディーーーー……ファイッ。

 

ということでコンビニへ足を運びまず私が目に付いたのがこちら。

『無限もやしのもと』160円。

ええ~~~~酒飲みがむっちゃ捗るヤツ~~~~食べたぁい!

ということで、こちらを拝借。

思ったのは……これ、別にもやしじゃなくてもいいのでは?ということ。

 

それで次に手に取ったのはこちら。

『肉入りカット野菜』108円。

私はあまりコンビニで物を買わないので、驚くことしか出来ない。

節約中ならこれと白米だけで立派な食事が完成するのでは……。

 

ではでは、各々ご開封~♪

無限もやしのもとの方には麺・特性油・粉末スープが。

麺はこのまま手でほぐしていくらしいのでその間に野菜たちの方を

ボウルに入れてレンチン☆

あとはほぐした麺、粉末、油と野菜たちをごっつんこ。

 

\ドン/

皿うどんオリジナル料理のできあがり~!

お値段なんと268円!ヒュ~。安いッ!

これはアレが欲しくなりますな~?

……というワケで、

おいしー!!!!

お疲れさまっした~!

 

---

撮影のご依頼、ご相談はcraftuboへお気軽にどうぞ!
【HP】

https://crafturbo.amebaownd.com/pages/4441322/page_202012051423