缶deボローニャ | ひとりごと

ひとりごと

公開することによって、誰かに聞いてもらったことにするブログ
つまりただの独り言の場です

この間買った缶deボローニャという缶のパンを試食してみた

 

実は昔、缶のパン食べてみたけど

とてもじゃないけど、食べられたものじゃなかったんですよね

1つどころか一口で無理でした

アルコール臭がきつかった&パサパサしてて不味かったんです

 

なのでそれからは買ってなかったのですが

缶のパンにも色々あるようで

その中から

レビューで美味しいという評判のボローニャのパンを

試しに3缶買いました

 

3種あった中のメイプルを試食しました

開けた瞬間メイプルのあまーい香りがして、期待値が爆上がりしましたね

アルコール臭じゃない!!!とw

しっとりふわっと、デニッシュパンでございました

1つの缶に2個入っていて食べやすかったです

もう1つは母にあげましたが、母も美味しいと食べてました

昔と違うねーって感心してはった

 

てことで追加で6缶買いました

3年保存なので3年後は5年保存のを買う予定です

今回は同じの買いたかったので。

5年保存のはライ麦オレンジのが入ってて、これ私には無理かもなぁと3年のに。

まぁ、3年後はライ麦オレンジチャレンジかな

 

あとアキモトのパンも買いました

こちらもレビューよかったので。

着いたらまた試食します

 

 

美味しければこれで朝食はこの2種で確定かな

あとは野菜ジュース箱買いとフルーツの缶詰買って

朝食備蓄はひとまずおkかな