サンタクロース | 大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

デコクレイクラフト認定講師
ソフトクレイ(粘土)でいろいろな作品を
つくるお教室と販売をしています。

こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます。

 

寒くなってきましたね。

この季節になると毎年、サンタクロースと干支を作ってます。

今年は少し早めからスタートしましたが

干支の進みが悪く、ボツばっかりで、、

辰年、難しかったです。

 

サンタクロースは、今年も小さいおっちゃんサンタがあちこちへ。

ありがたいことにCreemaのメルマガに取り上げていただいたので

最初に出していたものは完売しました。

が、、、

先日追加出品したものは、全く動かず(笑)

タイミングが大事ということですね。

勉強になりましたメモ

 

 

干支もそろそろ出品予定です。