美味しそうなドーナツ☆生徒様の作品です | 大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

デコクレイクラフト認定講師
ソフトクレイ(粘土)でいろいろな作品を
つくるお教室と販売をしています。

こんばんは☆

 

パーソナルスタイルギフトコースの作品です。

いつもながら、美味しそう~!と

作りながら盛り上がります。

イチゴのチョコがけドーナツは、トロンとおちた感じが

バツグンでしたね♪

ハートのオーナメントも可愛いです♡

 

ご受講ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

先週半ばから、18歳の息子が熱と胃腸を悪くして。。。

そこまでは、まぁよかった?

うん、まぁ普通の病気なのでよかったのですが。。

この後の出来事です。

 

週末になって、ようやく

普通にご飯を食べれるようなってきたので

友達と夜ご飯にいかはったんです。

 

で、帰ってきて

しばらくしてから

私のもとへ・・・・

 

腕を差し出して

お母ちゃん、ブツブツやねん。みて。と

 

え!?ナニコレ??どういうこと??

ブツブツどころではないやん!!笑い泣き

 

もう~気持ち悪い!怖すぎ~!

体中、顔以外

うでも背中も足も全部

ブツブツがくっついて水膨れみたいな

恐ろしい物体だらけ!

 

これって蕁麻疹!?

アレルギー??

何食べた??

 

食べてすぐにブツブツが出てきたらしいのですが

息は苦しくないといってたので

大丈夫かなと思いつつ

あまりにも気持ち悪いので

一応病院にいきました。

 

結果、アレルギーからの蕁麻疹でした。

特に初めて食べたものはなかったのですが

怪しいのは、サバの味噌煮かなと。。

体調が悪かったのも関係していたかもしれません。。

こんな感じになるんですねアレルギーって。

でも翌朝には、お薬のおかげなのか、すっかり綺麗な肌に

体って不思議。

 

ほんと、大人になっても

なんだかんだとやってくれます。。

本人も私も いい勉強になりました笑い泣き