展示会☆終わりました | 大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

デコクレイクラフト認定講師
ソフトクレイ(粘土)でいろいろな作品を
つくるお教室と販売をしています。

こんばんは☆

あっという間にゴールデンウィークも終わり

5月も半ば。。

展示会も無事終わり、

ゆるやかな日常に戻りつつあります。

 

展示会は、京都東山にある みやこメッセにて。

季節もよく、美味しそうなお店がまわりにたくさんあって

毎日観光している気分でした。

 

お仲間に教えてもらったパン屋さんが

めちゃくちゃ美味しい~!

それなのにお値段もお安い!

毎日食べたいくらいのパン屋さんでした。

 

 

展示会の私の作品です。

 

 

どうしてこれになったかは、記録としてまた書いてみます。

 

 

展示会全体の様子は、インスタグラム @Craft Studio Hanna diary で

書いていますので、よかったら見てくださいませ。