生徒様の作品です☆体験レッスン | 大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

デコクレイクラフト認定講師
ソフトクレイ(粘土)でいろいろな作品を
つくるお教室と販売をしています。

こんばんは☆

 

先日、大阪ルクアイーレにオープンした bills 大阪 にいってきました。

オープンしたてで、混んでて、並ぶよ~という噂ありで

それなら、モーニングで行ってみよ♪と

朝9時に到着!(お店は8時半オープンみたいです)

すでにチラホラお客様がいらっしゃいましたが、

待ち時間なしですぐに入れて、よかった~ウシシ

おススメのパンケーキは、ふわふわで何とも言えない美味しさで♡

今まで食べたことない味?食感?

とにもかくにも、幸せ~って感じでした♪

あ、私グルメではないので、食べたことのないもの多いです(笑)

なので、なんでも美味しいし、幸せ~ってなるのです。
 

 

 

さてさて、

お教室の方も頑張っていますよ~(^^)

先日体験レッスンにお越しいただいた方の作品です☆

たまたま偶然だったのですが、

お二人とも樹脂粘土で作品作りをされたことのある方でしたので

スイスイ~と素敵な作品が完成しました音譜 

お教室で、何かのご縁でつながっていくのも

楽しさのひとつだなぁと思いました。

またこれからもよろしくお願いたします☆

 

ご受講ありがとうございました!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!