こんにちは〜ニコニコ

 

CRAFT STOREの雅美です!

 

 

福岡は本当に梅雨だったのか?

 

と思わせるくらいに雨も続かず、久しぶりに購入した長靴も

 

靴箱の中に眠ったまま、梅雨が明けてしまいましたねにっこり

 

 

 

そんなこんなでもう7月やしの木

 

「冷やし中華はじめました」

 

本格的に増えてくる頃ですね〜。 THE 夏風鈴

 

 

2022年も折り返し地点ですし、

 

みなさんも何かはじめたりしますか?

 

 

 

私は「パキラはじめました」

 

▲DAISOから連れ帰ったパキラさんです

 

 

観葉植物を育てているスタッフが割と多い当店。

オンライン会議で画面越しに見える緑たちがずっと気になっていて笑

 

 

 

枯らしてしまうかもとずっと悩んでいたのですが、スタッフにおすすめを聞いて

 

「初心者でも育てやすい」と言われているパキラさんを

 

とうとうお迎えすることに花

 

 

おうちに緑があると気持ちがいいですにっこり

 

これからすくすく育ってくれると嬉しいな〜ハリネズミ

 

 

 

 

ちなみに、当店スタッフのインスタで知ったのですが

 

東京では観葉植物のリースなんてのもあるんですね!

 

素晴らしいサービスニコニコ

 

 

 

 

 

次はドウタンツヅジが気になる。。

 

ではまた〜!