「さかなさかなさかな

さかなをたべると

あたまあたまあたま

あたまがよくなる🐟」

 

どこかYouTubeで聞いた影響か、

最近この歌が頭の中を流れています。

 

サワディーカップ、

バイヤーのユアサです。

 

 

最近頭から離れないこの曲、

体が魚を求めているのでは?と思い

行ってきました。

博多豊一

 

弊社スタッフのながはらが

先日ブログで紹介していた、

1貫100円のお寿司バイキングです。

 

▼詳細はこちら

 

私は好きな食べ物は何?と

聞かれると2番目ぐらいに「寿司」と言うぐらい

寿司が好きです。

 

特に魚卵が好きなので

それが比較的多めの構成になりました。

 

これを港沿いのテラスで食らいました。

寿司にビールをはさみ、寿司をおかわり。を繰り返しながら

このテラスに4時間を滞在しました。

(厚かましい客です)

 

この音楽、そしてこの記事を呼んで

皆さんの「寿司食いてえ欲」が高まることを祈ります。

 

それでは。

 

▼今回お邪魔した寿司屋

 

 

 

最近頭から離れない曲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

一番好きなお寿司のネタ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する