皆様、こんにちわ&初投稿です。
CRAFT STOREの呑み担当ヤギです。

アルコール片手に料理が好きですが、あくまで我流です。

自分がうまければ100点をつけるキッチンドリンカーです生ビール

料理は最高の自己満ですグッ

 

そんな小生も、1児の父ちゃんデビューして早10ヶ月・・・

子供の成長は早いと言いますが、本当に早いですハイハイ

もう、固形物をモリモリ食べております。

自然に、子のご飯の用意を考慮したメニューになります。

この日は、ボイルした鳥の手羽元の他、茹でた野菜や卵焼きで、基本的には味付け無しです。

写真じゃなかなか伝わらないですが、めちゃめちゃしゃぶって、少ない歯で頑張って食べてます。

微笑ましい反面、食後は髪の毛と顔面が米まみれになるのがデフォルトですおねだり

たぶん、一般的な成人女性より食べてる時もあるような気がして、末恐ろしい今日この頃で怯えています驚き

 

 

子の食事と一緒に準備された食材たちは、大人の食事にも調理されていきますナイフとフォーク

手羽元たちはゆで卵と、酢を使ってでさっぱりと味付けされました。

 

そんな感じで本日もお疲れ様でした。

 

 

本日のキッチンでの一杯

金麦〈ザ・ラガー〉/サントリー生ビール

グラス/ザ・ビアー likka生ビール