こんにちは、
CRAFT STOREの雅美です。

自転車レンタルサービスを覚えた今日このごろ、ハマって利用しています。
少し肌寒さは残っていますが、自転車乗るのに心地よい気温になってきましたね。

そんな私からは最近あった「ちょっと興奮した出来事」を少し。

暖かくなってきて、レジャー欲がふつふつと芽生えていたところ、
当店のこちらのコラムがリリース。

 

 

 

コラム読了後、欲望が爆発した私はレジャーシート「crep ピクニックラグ」を
興奮冷めやまぬまま購入していました。

アイテムを受け取り、開封の儀も抜かりなく済ませ、じっくり拝見。

Mサイズのダンデライオンイエローという種類にしたのですが、
これがとーってもかわいい。

「crep ピクニックラグ」使いたさに、少し足を伸ばして桜を見にドライブに行きました。

 

 

天気も良かったので、花見客もチラホラいらっしゃったのですが、
見渡す限りの味気ないブルーシート。

…勝ちました(何に?)
 

crep ピクニックラグ

 

皆さんご覧ください!こちらにかわいいレジャーシートがありますよ!

かわいいものは使うだけで気持ちが上がりますね。
それでいて、みんなに見せびらかしたくなるアイテムです。

「crep ピクニックラグ」は紙でできているから触ってもペタペタしないし、座り心地もいい。
耐水・耐久性の生地を使っていて見た目以上に強いので、ガサツな私には嬉しい。

レジャーアイテムにこだわったことのない私ですが、こちらは推しです。
出会わせてくれたバイヤースタッフに感謝〜な出来事でした。

ご飯はハンバーガー
▲福岡県うきは市の『DeliBoy BROS. Hamburger(デリボーイ ブロス ハンバーガー)』で購入

また、ちょっと興奮した出来事をシェアさせてくださいね。
それでは、またいつか。

 

CRAFT STORE

CRAFT STOREのInstagram