流れる季節の真ん中で~? | Craftsmanshipのブログ

Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!

こんばんは シュウイチ報道局です

 

 弥生月も真ん中の日(明日はツキイチのてんやの日ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪)

食べよう天丼減らそう食欲(;^_^A

 

 さっぱりしない今日この頃ですが、ほんとは、なごり~雪も降るときを知り~♬♬

の季節のはずが(ちっとも降りませんでしたから~)

 

 花冷え前の底冷えで花粉なのか風邪なのか、目も鼻もジュクジュクしちゃいますが

今宵はさらに、目にも心にも痛いイベント?社員送別会にお邪魔して参りました

(´Д⊂グスン

 

 新卒入社にて寿&出産、育児も乗り越えて足掛11年

歳は下でも職歴は先輩・そして建築科の後輩同窓生と旅立ちを祝う会

でも『娘を送り出すってこんな感じなのかって』少し父兄気分でした

 

 涙を堪えて、ありったけの『YELL』で送り出し

サヨナラは悲しい言葉じゃない♬ それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL♬

ともに過ごした日々を胸に抱いて♬ 飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の空へ♬

ガンバレヽ(`┏Д┓´∴)ノ三ヽ(∴`┏Д┓´)ノガンバレ

 

ありがと七保の広瀬すず~