少し前の kanonマルシェにて



   katsu塾4期  長井るいさんが入れて下さいます♡




ブラックなんだけど

すごく 飲みやすい(°▽°)

まろやかな感じがしたのは 私だけでしょうか?笑

これ、コーヒー飲めない方でも
ミルクと砂糖いれたら
飲めちゃうやつ。





また コーヒーセミナー第二弾
たのしみにしております♡


そのあとに るいさんに
お茶しましょー♡と声かけしたら



「いこいこー♡」と 驚きのお返事(°▽°)


数ヶ月前までは 2人っきりが
苦手だったるいさん。笑







この数ヶ月の間に 色んな気付きがあった様で





おススメのカフェでも
ずーっと 喋ってましたよ♡笑(°▽°)



         私                                   るいさん


この日も ちょうど真逆期間について

色々アドバイスしてくださったり

自分の真逆について
見直すきっかけにも。





4期の中では

ほら行くわよ🏃‍♂️!的な

頼りになる お姉さん的存在♡

みんなを引っ張ってくださいます(°▽°)




そんなるいさんから
オーダー頂いてた 携帯カバーを
お渡しすることもでき♡

 katsuさんに るいさんの色を選んでいただきました


2色使って、との事だったので

だいぶ 頭悩ませましたが。笑(°▽°)



レター型にしようと思い 

型紙作成から もー  どきどき。笑



今回は やらかすなよ、私。と

慎重に慎重に しあげました♡笑



やっぱ るいさんカラーだな♡と

見るたびに嬉しいのです♡

オーダーいただき ありがとうございました♡







レザー商品 オーダー承っております(°▽°)

                                          将一さんPhoto



こんな物作れますか?等
ご質問・ご相談も お気軽にメッセージくださいませ♡