明日からです!! | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

いよいよ明日からアート&てづくりバザール…ですがすごい台風が来ているみたいですね( ;∀;) 特に日曜は雨風ともかなり強いようなので、無理な外出はさけることをおすすめします。

 

切符型パスケース「s-kip」これまではオレンジとキャメルのみでしたが、製作過程を見直したことを機に新色「ベージュ」を作りました。レトロな切符のデザインによく合っている色だと思います。明日から販売しますが、イベント後にネットショップでも販売スタート予定です。

 

こちらもイベントや店舗限定のコイン三毛猫、コイン犬(ダルメシアン)。1個1個少しずつ柄が違います。

 

(奥さんに頼んでいた)オーダーメイド作品カタログのファイリングも、最新のものまで、とはいかなかったですが(僕の更新が追いついてない)今年の5月くらいの作品まではご覧いただけます。

WEB版のオーダーメイドギャラリーはこちら かなりのボリュームになっていますので、お手すきの時にご覧くださいm(__)m

 

明日からよろしくお願いいたします!

 

 

アート&てづくりバザール

・日時:2017年9月16日(土)~18日(月)
・場所:ATCホール トレードセンター前駅から徒歩約3分

craftaブースは「あー05」です。※イベント期間は店舗休みとなります。

 

☆工房兼直営店「crafta shop御影」☆
神戸市東灘区御影中町8-1-3 1階北
営業時間 12:30~18:30
定休日 月曜・木曜

☆craftaホームページ(crafta shop)はこちら☆

☆更新情報・製作日記など 「いいね!」お願いします☆
crafta フェイスブックページはこちら

 

☆新作・オーダーメイド品の写真たっぷり紹介ブログです☆

crafta本店ブログはこちら