もうすぐイベント・好調!milet(S) | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

イベント出店が今週末に迫ってまいりました。非常に気温が高くなりそうです。財布やキーホルダーはいつでも買えます、健康の方が大切ですので、お出かけの際はくれぐれも無理をしないでください。


と言いつつ告知はします。


湊川公園 手しごと市
場所:湊川公園  阪急・阪神「新開地駅」下車(特急停車)東3番出口をあがって徒歩約5分。
日時:7月26日(土) 11:00~16:30

craftaはブースNo.34、いつものあたりです。会場配置図はこちら をご覧ください。



夏場はひたすら扇子ケースを作っているようなイメージがあるのですが、今年はミニマムウォレット「milet(S)」も好調です。ありがとうございます。95×68㎜の超小さい三つ折り財布ですが、札・カード・小銭が結構しっかり入るのが特徴です。今日作業開始したセミオーダー仕様がこちら


O様 milet(S)改 作製開始しました。


どこがどう「改」なのかというと、外側の上部や札入れ等にもステッチが入っているんですね。ちなみに通常バージョンはこんな感じです。↓


確かに、結構印象が違うものですね。


明日はイベント準備に追われると思うので、こちらは日曜完成予定です。もうしばらくお待ちください。



☆craftaホームページ(crafta shop)はこちら☆


☆更新情報・製作日記など 「いいね!」お願いします☆

crafta フェイスブックページはこちら


☆商品紹介てんこもりブログ crafta本店はこちら☆


☆クラフトマン竹 twitter☆