クラフトマン前掛け ふたたび | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

ちょくちょく書いております、イベントのたびに特に他の出店者の方々から好評をいただく、クラフトマン前掛け。僕のはこの適当に作った零号機(エヴァ世代はついこう呼んでしまう)


この間オーダーいただき作ったのがこちらで・・・

そして現在新たに違うタイプのクラフトマン前掛けを作製中です!

今回の物は形も変わり、ポケットはホックで脱着できるようにします(まだ作っていないので写真では型紙を置いています)。こちらもイベントでよく一緒になる作家さんからのオーダー。イベントでクラフトマン前掛け軍団(なんか暑苦しい響き)が揃うのがひそかに楽しみすぎます(笑)




☆craftaホームページ(crafta shop)はこちら☆


☆更新情報・製作日記など 「いいね!」お願いします☆

crafta フェイスブックページはこちら


☆商品紹介てんこもりブログ crafta本店はこちら☆


☆クラフトマン竹 twitter☆