くま・パンダ 開始しております。 | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

先日からちょっとずつ、くまとパンダのキーホルダーを各販売サイトにUPしていっております。先ほどキーカバー「かぎくま」「かぎパンダ」をwww.crafta.jp にUPしましたので、よろしければご覧ください。


例によって無駄にフォトショップを駆使して、看板画像を作成しました。結構気に入っています(笑)フォトショップは楽しいね~。イラストレーターももっと使いこなしたいですが、なかなかできてません。


アイテムは500円玉が入る「コインくま」「コインパンダ」と

キーカバーになる「かぎくま」「かぎパンダ」となっています。

今の所くま、パンダとも1色のみですが、他の色やアイテムのご要望等ございましたらお寄せください。



☆craftaホームページ(crafta shop)はこちら☆


☆更新情報・製作日記など 「いいね!」お願いします☆

crafta フェイスブックページはこちら


☆商品紹介てんこもりブログ crafta本店はこちら☆


☆クラフトマン竹 twitter☆