メガネケース! ほか! | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

M様 縦型メガネケース(キャメル)完成しました☆

以前に作ったことのあるタイプですが、いいですね!


レザークラフトの店 crafta 別館

レザークラフトの店 crafta 別館

一緒にオーダーいただいているネイビーの名刺入れを

先に仕上げるつもりでしたが、革の在庫の関係で(思ったよりちょっとしか

残ってなかった・・・)メガネケースを先に仕上げました。


名刺入れももうすぐ作れますよ~
レザークラフトの店 crafta 別館


話は変わりますが、ちょっとはできるようにならないとなぁ~と思いながら

覚えるのめんどくせぇ、道具揃えるの高けぇ、というクラフターにあるまじき

理由でやってなかった「カービング」ですが・・・

なんと親戚から道具を大量にいただきました(ノ*゚▽゚)ノ
レザークラフトの店 crafta 別館

いただいたからにはやるしかないです、ということで

皆様のブログを参考にちょっとずつ練習していこうかと思います。



☆craftaホームページ(crafta shop)はこちら☆


☆更新情報・製作日記など 「いいね!」お願いします☆

crafta フェイスブックページはこちら


☆商品紹介てんこもりブログ crafta本店はこちら☆