今日も財布の話 | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

ミニマムウォレット「milet」二つ折りタイプは

久しぶりに作った気がします。
レザークラフトの店 crafta 別館

どうも、三つ折りのミレットSの方が人気のようです。

あまり競合商品がないからかな~


ちょいちょい聞かれるのが、「長財布の定番アイテムはないんですか?」

というご質問。確かにね。そうですよね(・。・;

お店やいろんな方の作を見て考えてはいるんですが、まだないんです(>_<)

なかなかアイデアがまとまらなくて。ほんとに使いやすい長財布って

どんなのなんでしょうねぇ。


なんでまとまらないのかなーと思ったら、今まで自分で長財布って

使ったことないんですよね。

試作も兼ねて自分用を一つ作ってみようかと思います!


今日は財布についてだらだら語ってしまいました。




☆ただいま秋のフェア実施中☆

ネットショップ crafta shopはこちら


☆更新情報・製作日記など 「いいね!」お願いします☆

crafta フェイスブックページはこちら


☆商品紹介てんこもりブログ crafta本店はこちら☆