オーダーメイド進捗報告 130813 ほか | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

ここのところ画像のアップロードがうまくできないことがよくあって

ブログが更新できない時がありました。僕だけなのかなぁと思ったら

お詫びが出ていたので、結構大規模だったようです。


心霊現象が起きやすい時期なのはわかりますが、改善よろしくお願いしますm(__)m

今日はできたので直ったのかな。



それはさておきオーダーの進捗報告です。

K様オーダー、青バッグリメイク、進行中です。
レザークラフトの店 crafta 別館


明日完成予定です(^^)v
レザークラフトの店 crafta 別館


新たに商品取り扱いの話をいただき、定番品も増産中です。
レザークラフトの店 crafta 別館

ミニマムウォレット「milet」も!

レザークラフトの店 crafta 別館

ここのところ、茄子カレー率が半端ない気がしますが・・・


そろそろ茄子カレー食べます(>_<)/



☆ただいまサマーセール実施中☆

ネットショップ crafta shopはこちら


☆更新情報・製作日記など 「いいね!」お願いします☆

crafta フェイスブックページはこちら


☆商品紹介てんこもりブログ crafta本店はこちら☆