「クラッチ」と聞くと | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

クラッチ、と聞くとどうも「強化クラッチ」だの「クラッチ蹴り」だのが

思い出される人種ですが、そんな話題じゃないです(・。・;


オーダーのクラッチバッグ、できました☆
レザークラフトの店 crafta 別館

封筒っぽいデザインで、総ヌメ革。渋いな~!!

やっぱり、「焦げ茶」きてますね。


分かりにくいですが、内装は布張り。


レザークラフトの店 crafta 別館
気に入っていただけるでしょうか(^O^)


さぁ明日からは、バッグリメイクお仕事にかかります。

通常のオーダーと違って「ミスっちゃった、テヘペロ。やり直し☆」

というわけにはいかないので、入念にプランを立てて挑みます!



☆ただいまサマーセール実施中☆

ネットショップ crafta shopはこちら


☆更新情報・製作日記など 「いいね!」お願いします☆

crafta フェイスブックページはこちら


☆商品紹介てんこもりブログ crafta本店はこちら☆