craftaをブログで紹介していただきました! | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

crafta shopでお買い上げいただいた、メメットさんのブログ にて

craftaを紹介していただきました(^O^)/


品物はこちら、新作「ふせんロボ」と
レザークラフトの店 crafta 別館


切符型パスケース「s-kip」です!!
レザークラフトの店 crafta 別館

なにやらえらくお褒めいただき、調子に乗ってまたくだらない物を

作ってしまいそうです(^_^;)


メメットさんはご自分でも革小物を色々作っておられるので

僕の作品がなにか参考に・・・うーん、参考になるかな(笑)

ともかく気に入っていただき嬉しいです!

メメットさんありがとうございます!


今日ご紹介したアイテムも取り扱い中!

ネットショップ crafta shopはこちら


crafta フェイスブックページはこちら


☆商品紹介てんこもりブログ crafta本店はこちら☆