はじめまして と、一枚革メガネケース「めがねステッチ」に新色 | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。



こんにちは。レザークラフトの店craftaのクラフトマン竹と申しますv(^-^)v

神戸の山の方で「遊び」と「機能」をテーマにオリジナルな革小物を作っています!

業務上の都合により(?)アメブロ始めてしまいました。

よろしくお願いします。


crafta本店(ヤフーブログ)  こちらに商品画像など、しこたま載せています。

ぜひご覧くださいm(u_u)m


さてさて本店との使い分けをどうしたもんかと思いますが、こちらは日記感覚で

作製ウラ話なんかも書いていこうかなーと思っております。


最近いち押しの一枚革メガネケース「めがねステッチ」に赤茶と焦げ茶を

新たに作りました!キャメルとあわせて3色です!


レザークラフトの店 crafta 別館

中はメガネが動きにくいようになってますよ~
レザークラフトの店 crafta 別館

これが「めがねステッチ」ただの飾りじゃなく

マグネットホックの片割れを留めてます
レザークラフトの店 crafta 別館


こちらのブログもぼちぼち内容充実させていきたいな~と思いますわんわん