こんにちは!
横浜市金沢区の
大人かわいいクラフト教室
CraftRoom Picolocoのピコロです。
 
MMセッティングの技法を用いて、オリジナル作品「ふっくら椿のブローチ」を作りましたカナヘイうさぎ
帯留めにも加工できますカナヘイハート
 
このふっくらとしたかたちは、立体的な作品に適したMMセッティングのおかげ!
 
次はMMセッティングのもう一つの特徴である細かいグルーの色分けをいかした作品にチャレンジしたいと思います。
 
キットを使用したレッスンを始めますカナヘイきらきら
レッスンにつきましては、認定講師でなくても受講可能ですが、フリーセッティングのレッスンを受講したことがある方とさせていただきます。
 
レッスン時間は約2~3時間ほどかかり、MMセッティングは特殊な手法となりますので専用のレッスン日を設けさせていただきます。
 
日程は調整させていただきますので、詳しくはお問い合わせください。
 
オーダーも承りますカナヘイハート
詳細はお問い合わせください!
 

♪♪インスタグラムやってます♪♪

 Instagram

 

★最新スケジュール⇒こちら

★レッスン一覧⇒こちら

★レッスン申込は⇒こちら

★お問い合わせは⇒こちら

※上記フォームが開けない場合はメールにてお問い合わせください。

メールアドレス:info@picoloco.com

※24時間以内に返信させていただきます。返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡のほどお願い致します

 

★★★ご予約前にお読みください★★★

◆出張レッスン、プライベートレッスンも可能です。お問い合わせください♪

◆レッスンスケジュールに記載がない日でも対応可能な場合がありますのでお問い合わせください♪

◆お子様連れのレッスンについてはお問い合わせください♪

◆各種、オーダーも承ります

 

★WEBショップ⇒こちら