改めまして・・・ | Craft Room Kimama

Craft Room Kimama

何かをちまちまと作る楽しみ♪

2月にアメブロを初めて、あっという間に半年がたちました。

ほとんど更新がないブログなのに、訪問してくださる方がいて

申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。

 

明日から、8月ですが。

・・・夏の間、旦那さんの仕事の都合で4時おきになります。

朝時間たっぷりあるので、マメにブログ更新しようと思っています。

 

 

何かをちまちまと作ることが好きなので、いろんな作品を紹介できたらいいな。

と、思っています。

 

 

フランスの工芸のカルトナージュは、ずいぶん前から惹かれ・・・

Atelier Papier 75のよこた圭子先生に師事してきました。

Atelier Papier 75 の認定講師として、細々とですが活動しています。

 

去年の9月になりますが

M-Style Ribbonの認定校となりました。
素敵なヘアアクセサリーが自分で作れるなんて・・・と、
うれしくなって資格もとってみました。
が、髪の毛が短くて自分でできませんが(汗)
 
 
そして、今年、友人のもっていたバッグに惹かれ・・・
編み物には全く興味がわかなかったけど・・・
編まなくてこんなに素敵なバッグができるんだ・・・と、
AJBジュエリーバッグ協会の認定校になりました。
 
 
 

 

いろいろレッスン始めました。

興味がありましたら、ご連絡お待ちしております。

 

レッスンスケジュールは、こちらをご覧ください