札幌三越のエムズグレイシーから
新しいカタログが届きました。

パラパラと見ても…

何か…ときめきお品物がなくて…滝汗
デザインも、いつもと同じ?



以前に、カタログを見て!!好みなお品を
電話予約して、取りに行った際
試着すると!!
全然!!似合わないえーん

せっかく予約したのに…キャンセルしました滝汗


それからは、予約はせず
必ず試着して購入しています。



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

近所にアメリカ人が始めた
ピザ屋🍕さんができました。

日本育ちの方なので
流暢な日本語を話します。
初めて買いに行った時
「またのお越しをお待ちしております」ってニヤニヤ
日本人でも言わないような日本語で対応してくれましたニコニコ




先週末限定で
英語でオーダーすると
30%引きだというので口笛


英会話初級の夫がトライ!!
でも、撃沈滝汗

すかさず私がフォローウインク






無事にアメリカン・ピザ🍕をゲットウインク
美味しかったです♫