先週末

緊急の用事で、東京と横浜へ
行って来ました。




出発する時
北海道は、大雨☔️でしたが…

関東地方は、晴れ☀️気温も25℃
暖かくて、ラッキーでしたウインク


横浜での用事を済ませて
日本橋三越でtoccaのカーディガンを購入しました♪

お花の🌼モチーフが、とっても可愛い💕💕


色は試着してミントグリーンにしましたラブ



toccの店舗は、札幌大丸にありましたが…
撤退したためオンラインか北海道以外のお店で
購入するしかないんですショボーン


東京のお土産は
オードリーのブーケのお菓子💐
甘さ控えめで、美味しいです♫




帰りの羽田空港✈️で
秋田犬のグッズの自販機を発見ニヤニヤ







この秋田犬人形は、🐕すでに持っているので
他に欲しい物がなかったので
見るだけでした👀




↑我が家の可愛い秋田犬のめいちゃん🐕
2年前に虹の橋へ🌈