可愛いパーツコース♡ スタートです | ハンドメイド教室♪ クラフトミューズ

ハンドメイド教室♪ クラフトミューズ

阪神間のお花と粘土を楽しむおけいこ教室クラフトミューズです。
毎日をもっと楽しく、もっと素敵に過ごしませんか♪

ご訪問ありがとうございます。
ハンドメイド教室 クラフトミューズです。

始まりましたビックリマーク
ayapeco教室『可愛いパーツコース12期


緊急事態宣言が出ていたため延期となっていた3回コースの初回レッスン。

ほぼ3カ月ぶりのayapeco梅田教室。
教室の前に紫陽花が咲いていましたよ。



いいですねぇ。
久しぶりの対面レッスン照れ

1回めは
ピンク音符マシュマロ
ピンク音符ねじりマシュマロ
ピンク音符アイスクリーム(いちご、チョコミント)
ピンク音符チョコチップクッキー
ピンク音符ドーナツ
ピンク音符ハートマカロン
の6種類を作りました。

最終回にはこんな可愛いドリップケーキに仕上がる予定なんです爆  笑
↓↓


ワクワクしますね。

このコースはフェイクスイーツ初めてさんにも楽しめるコースなんです。
簡単だけど、とっても可愛いラブ って感じでしょうか?

ayapeco教室のコースレッスンはほぼ受講済みの私ですが、実はマカロン以外は初めてだったのです。

ねじりマシュマロとか↓


苦戦したのがドーナツ🍩

おや?
おやおや??

穴が真ん中じゃないわ💦

やり直しあせる

なんでなんで?
出来ないえー?

やり直し・・・

次のパーツの説明を聞きながら、手はひたすらドーナツを作っているという状態でした。

納得度合い20%くらいのドーナツ。

で、最後にやっちゃいましたよ
先生、ヘルプミィ~~。
思い切り甘える私てへぺろ

対面レッスンのメリットですね(笑)
オンラインレッスンでは先生に助けてもらうことはできませんから。

まさか、プロコース卒業生に “HELP ME” されるとは先生もびっくりだったと思います。
ごめんなさいてへぺろ


いっぱい粘土ももらったので、次回までにばっちり練習しておきます。
お問い合わせはこちら→💛💛
インスタグラムはこちら→💛💛 (ハンドメイド)
               →ハート (フェイクスイーツ)