リンパサロンのアングレイスさんが入っているステキなログハウスで、お食事会があり、ワークショップをさせていただきました!




千葉から栃木への道のり、まさかの雪雪です。


やのさんの挨拶と野菜ソムリエたまちゃんのお料理紹介で開始


野菜をふんだんに使ったお料理、どれも絶品ですウインク

7ぶづきのご飯がモチモチしていて感動でした!


お食事がひと段落したらリンパマッサージ体験です。
日頃の疲れでコリコリの身体がほぐれていきますニコニコ




ワークショップでは、みなさんに銀粘土とテラヘルツのコラボ作品を作ってもらいました。

今回参加くださった方々には羽や葉っぱのデザインが人気。



完成
みなさん手先が器用でステキな作品が出来上がりました!
ネックレスとしてもチャームとしても使えます。
ご参加ありがとうございましたおねがい



栃木と言ったら最後はやっぱり宇都宮の餃子
たらふく食べて大満足!



いっぱい笑って、とても楽しい一日でした!

ありがとうございました!!!