”島忠ホームズ所沢店・新山下店同時開催!!” | 移動する雑貨屋さん ** くらふとめいと **

移動する雑貨屋さん ** くらふとめいと **

埼玉県近郊で手作りマーケットのイベントを企画運営しています。
ハンドメイド作品を販売したい方、ハンドメイドイベントに遊びに来たい方へ情報をお届けします。
出店希望の方はメールフォームよりお問い合わせください

 

本日より開催の島忠ホームズイベント

オリーブさんがいち早くレポしてくれていますので

ご覧ください

どちらも

賑わっていますよ~

 

下矢印


昨日はオリーブさんと待ち合わせして

島忠ホームズ巡り

草加舎人店へチラシを預けに行き

横浜新山下店に搬入し

ラストは所沢店に閉店後飛び込み

できるところまでの飾り付けでしたあせる

 

途中何度も道を間違えてびっくり

高速道路を降りたり乗ったり・・・

また降りてまた乗って

3回繰り返して(高速代が痛かった)えーん

ゲラゲラ爆笑な珍道中

みんなに

何食べてたの?

何処に寄ってたの?って

聞かれたけど

お夕飯無しで移動しての結果ですと

必死に言い訳する二人笑い泣き

 

ランチは草加舎人店でうどん食べたけど

20分で済ませたわよ

作家のライナさんに目撃されたので

これは正直に白状しておきますグラサン

 

待ってくれていた関係者さま

ありがとうございました

 

 

★てづくりまるしぇin島忠ホームズ新山下店
日時   12月7日(土)~15日(日)10:00~16:00

会場  島忠ホームズ新山下店 2Fカフェ周辺

      神奈川県横浜市中区新山下2-12-34

主催 てづくりまるしぇ

 

 
 

★移動する雑貨屋さんin島忠ホームズ所沢店
日時   12月7日(土)~8日(日)10:00~17:00

      *各日出店者入れ替わります*

会場   島忠ホームズ所沢店1Fセンターコート
      
埼玉県所沢市青葉台1327番地
主催    くらふとめいと

担当   がーちゃんのがま口屋さんG&G

 

 

 

 

★移動する雑貨屋さんin島忠ホームズ草加舎人店
日時   12月14日(土)~16日(月)10:00~18:00

      *各日出店者入れ替わります*

会場  島忠ホームズ草加舎人店1Fセンターコート

            埼玉県草加市遊馬町2-1

主催    くらふとめいと

 

★移動する雑貨屋さんinモラージュ柏店
日時   12月19日(木)~25日(水)10:00~21:00
会場   モラージュ柏店1Fヤオコー寄り通路
      
千葉県柏市大山台2丁目3番地
主催    くらふとめいと