島忠ホームズさんへ打ち合わせに | 移動する雑貨屋さん ** くらふとめいと **

移動する雑貨屋さん ** くらふとめいと **

埼玉県近郊で手作りマーケットのイベントを企画運営しています。
ハンドメイド作品を販売したい方、ハンドメイドイベントに遊びに来たい方へ情報をお届けします。
出店希望の方はメールフォームよりお問い合わせください

昨日は

島忠ホームズ所沢店さんに

打ち合わせに行ってきました

こちらの1Fセンターコートで

12月7日(土)

12月8日(日)

2日間の手作りマーケットを開催させて頂きます

新生オープンしたばかりで

お肉や鮮魚がお得プライスな

ロピアさんが入っているので

すごく混んでいました

土日はもっと混んでいるそうです

フードコートもありますので

ぜひお越しくださいね

詳細と出展者募集は後日お知らせします

 

12月14日(土)15日(日)16日(月)開催の

島忠ホームズ草加舎人店の

募集要項も合せてお知らせします

 

 

 

 

帰りに只今開催中のモラージュ菖蒲店へ寄りましたら

PAN★PUさんが追加納品に来ていたので

お当番のほうき草さんと3人で

ミスドへGo

ホットコーヒーは

おかわり出来るので

ついつい長居してしまいますニヤリ

 

もう笑いっぱなし

お話しが可笑しい爆  笑

行動が可笑しい爆  笑

記憶が可笑しい・・・爆  笑

だけど作品は素敵なラブ

PAN★PUさん

リブログしました

下矢印

 

 

★移動する雑貨屋さんinモラージュ菖蒲店

日時   11月14日(木)~11月27日(水)
      10:00~21:00

21日(木)より半分入れ替わります

会場   モラージュ菖蒲店1Fヨークマート寄り通路
      埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1

主催    くらふとめいと