やぁこんにちは


キュリャミャリキャメリャシュタッフュ(チャットでは誰かさんにこう呼ばれてる)だよー



1週間くらい前だったかな? 6日連続徹夜に成功したばかりで、その後散々なことが起こったが



心機一転、今日からまた連続徹夜に挑戦しようと思います!



目標は前回を上回る7日!



ちなみに人間の限界は8日と言われてるから7日は相当つらいと思うよ



だけど、がんばるね




でもどうしたら寝ずに済むのかなー?



中3になってからは何回も徹夜したが5時以降がかなりシビア過ぎる



座って一夜過ごしてみたり、小説のネタ考えてみたり、勉強漬けにしてみたり・・・



結局何が一番いいんだろー





とにかく今回は小説ネタ作戦で統一しようと思う。



そしたら眠りはしないし小説書き進められるしで一石二鳥だな



人って大抵自分の好きな事、のめり込めるような事をしていれば1日ぐらい飯食わなくても寝なくても生きていけるものなのだよ




と言うわけで応援よろしくねー