今日は那珂市の酒出ゴルフセンター様で出張グリップ交換会・試打会を開催してきました〜⛳️



手入れされた芝生がキレイですね〜✨




昨日の試打会でも、

40Rや50Rの試打希望が多かったのですが〜、





今日もその流れは、続いておりました〜❗️




そんな中、

かわいいジュニアゴルファーのお客様も

ご来場いただきました〜🙇🏻‍♂️





ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティの試打をしていただきましたよ〜😊





写真撮影にもご協力いただきありがとうございました〜✌🏻

夏休みも練習頑張ってくださいね〜⛳️





【お知らせ】





【8月の営業予定】





【8月の出張予定】