今日は笠間カントリークラブで市町村対抗ゴルフの練習ラウンドに参加してきました〜❗️






後半のスタート前に、

後ろの組のF様の使用シャフトを見せていただきました〜❗️






ドライバーとフェアウェイウッドに、

エッジワークスシャフト✨


F様「曲がり幅が少なくて、素直な印象のシャフトで気に入っているよ✌🏻」







上手い人が使っている道具は気になるものでして、

こっそり持参していた試打シャフトを試してみました〜☝🏻





確かに良い感じ❗️

もう少しテストを続けてみたいと思います😉






そんなこんなで、

後半もいろいろ教わりながら、





他の選手のスコアも気になりながら、




18ホール終了です☑️




試合に向けて、ルールの確認や、

(DO GOLF本店店長に質問するO様)





コースの攻略ポイントの伝達❗️

特にバンカーの状態の話題が多かったですね〜😉




選手のみなさん、本番も頑張ってください〜‼️


同伴のみなさん、いろいろ教えていただきありがとうございました〜🙇🏻‍♂️




【6月の営業予定】




【7月の出張予定】