今日はカレドニアンゴルフクラブで『日本スクランブルゴルフ選手権』に参加してきました〜❗️



後半はさらに雨足が強くなり、

風も出てきました☔️



写真を撮る余裕もありませんでした😭


流れに乗れずに

後半は「34」🥲


全国大会出場はかないませんでした〜😭












帰り道に、






道の駅に寄り道して〜





腹ごしらえ😋






私は、

甘いもの+甘い飲み物をやけ食い😋






牛久大仏😳





チームのみなさんお疲れ様でした〜🙇🏻‍♂️

来年こそ全国に行きましょうね〜‼️






【6月の営業予定】





【6月の出張予定】