今日はシンカグラファイトのK様が新製品の説明に来てくれました〜🙇🏻‍♂️


人気のレクシアシャフトにハイブリッドがニューラインナップ❗️


ジンガーやループなどの貴重なお話も教えていただきましたよ〜😁


K様、ありがとうございました🙇🏻‍♂️






さらに、



とうとう出ました〜‼️


ゾディアのニューアイアン✨




ゾディア Z521✨





スッキリしたデザインがイケテマスねー✌🏻





さっそく試打クラブを作りました〜✨





美しい😍





シャフトはトラヴィルを取り付け❗️





シンプルな中空アイアン❗️






ぜひ試打してみてくださいね〜😊

お待ちしております🙇🏻‍♂️





【5月の営業予定】





【5月の出張予定】