今日のブログはトータルシャフトフィッティングの話題です❗️



K様からのご依頼です🙇🏻‍♂️


ゴルフを始めて短期間で上達しているK様✨


現在のセッティングでは、物足りなくなっているそうで、


トータルでのシャフトフィッティングをさせていただきました〜✨



現在ご使用中のドライバーシャフトは

相性が良さそうでしたので、そのままに☝🏻


そのほかのクラブをシャフト交換させていただきました☝🏻






完成‼️


タイトリスト T200アイアンには、





日本シャフト モーダス✨





システム3 ツアー125 S✨





ウェッジは、

キャスコ ドルフィンウェッジ✨





こちらも

モーダス システム3 ツアー125 S✨





5番ウッドは、

ピン G410✨





フジクラシャフト MCF✨




70 S✨





グリップは、

全て ゴルフプライド ツアーベルベット360✨




K様、お待たせいたしました🙇🏻‍♂️


初めてのシャフト交換をご依頼いただきありがとうございました〜🙇🏻‍♂️


練習やラウンドで使いながら微調整していきましょう〜😊




トータルでのクラブチェックも承っております。

お気軽にお声掛けくださいませ〜😉




【5月の営業予定】





【5月の出張予定】