今日のブログはドライバーのシャフト交換の話題です❗️



I様からのご依頼です🙇🏻‍♂️



I様「ドライバーのシャフトがかなりやわらかく感じるんだよね🤔」






かなりやわらかめですね🤔






そして、

お選びいただいたシャフトは、






フジクラ スピーダーNXグリーン✨





50R✨





グリップは、ツアリス✨






振動数もだいぶ変わりました✨





I様、ありがとうございました〜🙇🏻‍♂️





「シャフトが合ってないかも」

と感じている方は、

ぜひシャフトフィッティングをオススメします〜😊







【5月の営業予定】





【5月の出張予定】