今日のブログはグリップ交換の話題です❗️



午前中に奥村穂夏プロにご来店いただきました🙇🏻‍♂️






取り付けしたグリップは、






エリートグリップ Y360SV✨

グリップエンドのイエローがポップですね😊




奥村プロ、ありがとうございました〜✨







午後から岩間貴成プロにご来店いただきました〜🙇🏻‍♂️





取り付けしたグリップは、

エリートグリップ Y360XT✨





XTは、

特殊表面加工でザラザラした感触になっております☝🏻





岩間プロ、ありがとうございました〜✨




プロのお二人、ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️

次の試合も頑張ってくださいませ〜⛳️





【4月の営業予定】





【4月の出張予定】