昨日は太平洋クラブ美野里コースで、

『日本スクランブルゴルフ選手権』に出場してきました〜⛳️





ラウンド終了後、

お店に戻って営業開始😊





r様からのご依頼です🙇🏻‍♂️





日本シャフト モーダス115ウェッジ✨

r様、営業時間に合わせてご来店いただきありがとうございました🙇🏻‍♂️





作業中、

吉報が届きました〜❗️



トップ通過のおまけ付き😊



チームメイトのみなさん、いろいろカバーしていただきありがとうございました🙇🏻‍♂️





キャディさんも1日助けていただきありがとうございました〜🙇🏻‍♂️






【4月の営業予定】





【4月の出張予定】