昨日は太平洋クラブ美野里コースで、

『日本スクランブルゴルフ選手権』に出場してきました〜⛳️






なかなか私のティーショットが採用できないという問題が発生😑




朝から左へのミスが多かった私に

決まった作戦は〜💦





キャディさん「17番ホールはどんなに左に曲がっても大丈夫です👍🏻気持ち良く曲げちゃってください〜😊」






会心のミスショット(左に曲がり過ぎ💦)が

フェアウェイを捉えて、

なんとかティーショット4ホールをクリア㊗️






さらに

残り223ヤードのセカンドショットを

エースのK様がピン横4メートルにナイスオン⛳️


イーグルゲット〜‼️







さらに18番もバーディーゲット✨


目標より1打良い「61」でホールアウト☀️




ここでお店に戻って仕事しながらの

結果待ちとなりました〜✨




続く〜❗️



【4月の営業予定】





【4月の出張予定】