昨日は『日本スクランブルゴルフ選手権』に出場😅






太平洋クラブ美野里コースでラウンドしてきました〜⛳️



チームメイトの使用ドライバーは、


会長H様

キャロウェイ Aiスモーク✨





USTマミヤ ジ アッタス✨






エースK様

コブラ ダークスピード✨





三菱ケミカル テンセイ1Kオレンジ✨





キャプテンG様

テーラーメイド SIM2 MAX✨





フジクラ ベンタスTRブルー✨





私(工房長)は

テーラーメイド ステルス2✨




デラマックス 虹デラ🌈







そして〜





あっという間に前半終了❗️


目標の5アンダーに

1打届かず「32」でした😑


緊張もあり、なかなかプラン通りには

行きませんでしたが

後半に期待できそうな前半でした〜❗️



続く〜❗️




【4月の営業予定】





【4月の出張予定】