今日の午前中は

那珂市の酒出ゴルフセンター様で、





グリップ交換会・試打会を開催❗️





その後

移動して午後からは

ひたちなか市のイーグルゴルフセンター様で





またまたグリップ交換会・試打会❗️





たくさんのお客様のご来場、ありがとうございました🙇🏻‍♂️






今日のイベントで1番気になっていた

ひたちなか市にあるフィットネスジムALOTの

「斉藤トレーナーの可動域チェック」

をのぞき見してきました〜😊





体験していたN様、

鎖骨まわりの筋肉が硬くなっているそうでした。

ほぐし方を教わって、

「ゴルフもレベルアップするぞ❗️」

とお喜びでした👍🏻



私もチェックして欲しかったです〜😊

また次の機会によろしくお願いします🙇🏻‍♂️




【1月の営業予定】





【1月の出張予定】