今日は桜川市にあるJGM笠間ゴルフクラブでラウンドしてきました❗️






やはりこのシャフト、良かったです😍




コントロール性が良く、やわらかいアプローチがしやすいです🤔





前半を終えてクラブハウスに戻ってくると、





アートフェア開催中でした✨













どれにしようか迷いましたが、

まずはお昼ごはんを食べながら考えることに🤔






今日は、

もつ煮・とろろ定食を美味しくいただきました〜😋






ディアマナ サンプ ウェッジシャフトが良いのは、

予想通りでしたが、

予想外のことも起きました〜❗️


続く〜❗️



【12月の営業予定】





【12月の出張予定】