みなさん、こんにちははっぱ

 

クラフトスタッフのカドタです笑顔

 

 

今回は昨年施行させていただいた邸宅のご紹介~

 

☆ペニンシュラキッチン☆扉:メラミン化粧板・カウンター:天然御影石(G623)

キッチン部分の床は石目調で、壁がタイルとなっているので、

カウンターの石にすごく合っていました光

 

キッチンもダーク色なので全体的にメリハリがあってカッコいい雰囲気になりましたねうふー

 

 

 

奥行850mmのキッチンで、背面は約15cmほどの収納スペースがあるので、

グラスやコップ、カトラリーなどの収納や、ボトルや本などの収納にもいいのではないでしょうか目

 

そして、側面にコンセントをつけましたので、色んな用途で使っていただけると思います。

 

 

 

フルオーダーのものはとっても高~いイメージがあると思いますが、

自分が考えた自分だけのオリジナル家具をつくってみませんか?

 

悩んでいる方は、とりあえずお見積りだけでもとってみてください♪

是非ご連絡お待ちしておりま~すつながるうさぎ

 

 

CraFt gallery
名古屋市中川区山王3-6-13 2F
TEL : 052-212-8712
FAX : 052-212-8713
mail : info@craftgallery.jp
web : http://craftgallery.jp