月末ですね~ | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

お疲れ様ですm(_ _)m

2024年もアッという間に1ヶ月が
終わりました。

今年もクソみたいな週刊誌により、数多の
有名人が姿を消す事になりそうです。

毎日毎日ダウンタウンの記事がアップされます。

そんなの見てると世の中のパワーバランスがいよ
いよ崩れてきたんだなと実感しますね。

色んな意見が有って良いと思うし、今後どうなるのか
僕には分からないんですが、僕個人的には松本人志が
消えていくのは寂しいですね。

ごっつ、ガキ使、ヘイヘイ、本、ラジオ etc・・・
自分の人生にはいつも有ったんでね。

これだけの才能がこんな事で消えて欲しくないという
のが本音です。

何の闇も無い、聖人君主の様な人間が笑いを作れるとは
思わないですし。

ん~、
まぁ何と言いますか、、

寂しいですね。

そんな1月の感想でした。

それでは👋


あ、来月も仕事頑張りま~すww